アニメ、ゲーム好きな25歳ニートが徐々にlvうpして一橋大学に合格するまでの軌跡を綴る
--年--月--日 (--) | Edit |


2010年02月12日 (金) | Edit |
はじめまして。簡単な自己紹介を。
25歳アニメ、ゲーム好き(FPS)のニートでございます。

17で高校をやめ、昼は働き夜はバイクで暴走と自由奔放な
ヤクザな生活を送り、19で大検を取りました。
その後上京しバイトをしながら22で専門学校を卒業し、
とある会社に内定を頂くも、何を血迷ったのか就職放棄。
その後3年間ゲーム三昧とどうしようもない馬鹿野郎です。
偏差値は数学(中学までは何故か数学は得意だった)
以外40台がいいとこでしょう。

「ああ、俺はもうだめだ、屑だ」とか「人生オワタ^o^」
だの勘違いしてる輩に少しでも光を与えたいと思い
このブログを設立しました。
馬鹿でも死に物狂いで努力すればなんとかなるんだぜ!!と。
だから次の受験で受からなくてはこのブログの存在意義が
なくなるのです。絶対受からねば。

受験理由は長くなりそうなの(ry。

すべての受験生の皆さんに栄光あれ。

