アニメ、ゲーム好きな25歳ニートが徐々にlvうpして一橋大学に合格するまでの軌跡を綴る
--年--月--日 (--) | Edit |


2011年02月02日 (水) | Edit |
こんばむは、前回更新からまた随分時間がたってしまった。
それでもわざわざ足を運んでくれる方がいると思うとマジで感謝してますm__m

受験についてですが、去年の9月頃までは、変わらぬペースで勉強をしていました。
しかしある事がきっかけで一気に勉強に対する意欲が失われました。
理由は書けませんが、、(本当にくだらなすぎる理由なので・・・)
私は2つの事を同士進行をする事が出来ない人間です。
最終成績は第2回の河合マーク模試で総合偏差値59だったかな、、?(もちろん一橋はe判定)

私は心が弱い人間です。自信のなさから若いときは親に迷惑をかけたり、強がったり
ただの子供です。4年程同棲していた相方は年末に出て行きましたw
全てのストレスを相手にぶつけ、思いやれない、自分には甘い。当然ですね。
少しでも自信をつけたい、変わりたいの一心で就職活動をはじめた訳ですが、
風向きはいい方に向かっているのか謎だな・・・笑 まだ向かい風か

就職活動の方ですが、某ゲーム会社に履歴書を出したのですが、落とされるの余裕でした\(=ω=.)/
履歴書とか書くの久しぶりすぎるし、全部自己流で書いてしまったw
まあ本命は別の2社なので、いい社会勉強になりました。(キリッ
自分は訳あって2ヶ国語を喋れるので、そういった言語力+PC知識(専門はpcデザイン科ってとこを
卒業しました。)を出来れば活かしたいかな。そんでいつか父の手伝いをしたい。
まあ今はどこでもいいから社会経験を積まないと話にならないけど(=ω=.)

近日専門学校でお世話になった就職相談の先生と会う約束をしたので、その時に
色々と相談してみよう。しかし外に出る服がないってyouー\(^o^)/ 明日にでもユニクロ行くか

なんだかんだで生きてますよの報告でした(=ω=.)/
それではまた近いうち更新しまっする

p.s.受験生の方センター試験お疲れ様でした。
風邪、花粉にはマジで気をつけて下さい。全ての受験生に光あれ

