アニメ、ゲーム好きな25歳ニートが徐々にlvうpして一橋大学に合格するまでの軌跡を綴る
--年--月--日 (--) | Edit |


2010年02月15日 (月) | Edit |
suraimu.jpg

なんとスライムが仲間になりたそうにこちらをみている!
350ゴールド払いますか?

はい   ←
いいえ

かわいい顔して中身はセブンイレブンの肉まんですた。
なんというぼったくり!なんという商売上手!なんという冒涜!

前々から興味があったので整理券をもらう。
そして1時間後いざ中へ!中は街らしきBGM。
ここのお店はちょっとユニークで、入店出来るのは
1回に30名程?までらしく、90分制で時間ごとに区切られている。
先払い制らしくパニックイオナズン(下画像左)
とギガンテスの肉を注文した。


ionazun.jpg
niku.jpg

テレレレッテッテッテー♪
こなたはlv2に上がった。
HP+6  賢さ+3  やる気+2  モチベーション+5  性欲+1


今日はルイーダさんがお休みのようでルイーダの弟子なる者が
客に話しかけたりしていた。1人パーティーの旅芸人も数名
いるようだ。トイレに行きたくなったので場所を尋ねてみると、

ルイーダの弟子「トイレの中は勇者しか入れません」
ちょま!何が起こったのか一瞬理解出来なかった。しっこもっちゃうぜ・・・
ルイーダ流のジョークらしい・・・てお前・・・すっかり釣られますた<>

最後の方で、スクエアエニックスの堀井雄二の宝の地図(ドラクエ9)
がwifi通信でもらえるらしく、皆DSを取り出す。


よっしゃー俺も!
ニンテンドーDSを召還した!

・・・しかし何も起こらなかった!

こなたは ドラゴンクエスト9を召還!

・・・しかし持っていなかった! /(^o^)\



あっという間に90分が過ぎ、退出。
まあ味は普通で、値段もぼった栗感が否めませんでしたが
よい気晴らしになりましたとさ。またいつか行こうと思います。



【2/14 勉強メモ】
青チャート1A 例題130~133+α    /120min
速読英単語(必修編) No19~22     /90min
マドンナ古文単語 38~96       /60min
現代文へのアクセス 2題(残り13)   /60min                   
                total 5h30min


どう見てもチャートのペース遅すぎです/(^o^)\
三角錐の断面図だの母線だの側面積だの訳の分からない用語
を理解してノートにまとめるに時間かかった。
2月中に1周終えるには残り14日で114問。
1日にして8.1428571問!!!!なんだ余裕じゃん。
確率分野に入ってから稼ぐとしよう。苦手分野は時間かかってもしゃーない。


現代文アクセス始めてみた。現代文は勘で解くもんだと
思ってたけど、方法論的な事も記載されていてなかなかいい感じ。


てか2月が28日までって事すっかり忘れていた。
このままでは計画が崩れてしまう( xДx)マズー
いきなり切腹の危機か?!! 邪ッッッ!!!


コメント
この記事へのコメント
肉まんうまそう!
肉うまそう!
勉強してますね。俺も見習い始動します。
2010/02/15(月) 11:50:54 | URL | 松山 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
