アニメ、ゲーム好きな25歳ニートが徐々にlvうpして一橋大学に合格するまでの軌跡を綴る
--年--月--日 (--) | Edit |


2010年02月17日 (水) | Edit |

こんばんわ。
目が覚めると
なんだか寒い・・・
エアコンに手をかざすと

邪ッッッッ!!!

なんと冷風が/(^o^)\コナッタ
1時間以上つけっぱなしにすると暖房から
そして冷房へ・・・となるっぽい。
まあ暖房つけてもメチャメチャ寒いんですけど。。

明日家の管理会社に電話してみよう。

寒さと花粉症は受験生の最大の敵である、いや
厳密に言えばムドー(dq6)クラスだ。

しかしこんな雑魚相手に立ち止まる訳にもいかない。

No study no life!

何か良い寒さ対策あれば教えてください<>


【2/16 勉強メモ】
青チャート1A 例題1~14(場合の数)           /140min
速読英単語(必修編) No7~14,21~22(復習)23~24  /100min
現代文へのアクセス 1題(残り12)             /60min                   
                                  total 5h


現代文は問題集自体易しめなのか、今のとこ8割キープ。
まるでごみのようだ。まあ慢心せず。

数学Iが終わりAに突入。ここで一気に稼ごう。
正答率は8割くらいか。三角比の分野では5割ちょいですた( xДx)
そしてそろそろ出来なかった問題の復習をしなければ。

明らかに他の受験生より勉強の絶対量が足りないなw
明日から本気出す(`・ω・´


↓あなたのワンクリックでやる気がかなりうpします↓




コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
