アニメ、ゲーム好きな25歳ニートが徐々にlvうpして一橋大学に合格するまでの軌跡を綴る
--年--月--日 (--) | Edit |


2010年03月01日 (月) | Edit |

昨日の深夜にさま~ずの番組で、
「ホラー映画ですぐ死にそうな奴」みたいな事について
やっていたんだけど、なかなか的を得ていた。
かくいう自分もホラー映画は割とよく見るから共感が出来た。

例えば、
「途中で抜け出してS○Xをしようとするカップル」危険度120%
このパターンはB級ホラー映画(特に洋画)に非常に多いパターンだ。
少なくとも自分が見た映画では、確実にこういったカップルはあの世行きだ。

さらに例を挙げると、
A「ちょっとみんなで外の様子を見てこようぜ!」
B「馬鹿野郎!!俺はここに残る!殺されてたまるか!」
A「分かった、ちょっと待っててくれ、さあ、皆行こう。」 危険度90%
この場合はどうだろうか。
ほぼ90%以上の確率でBは殺される。

A「犯人はこの付近にいる可能性が高いからお前ら絶対に単独行動するなよ、皆でここに残ろう」
B「何もせずにノコノコ殺されてたまるかよ・・・。
(近くの武器を取って)俺が犯人をぶっ殺してやる!!(そして外の霧の中へ)」
危険度100%
この場合も、Bの威勢もむなしく10分後には犯人の餌食と化す。
ああ、また悲しからずや。

これらのパターンから分かるように、協調性に欠ける人や自己中な行動をとる人は
犯人の餌食になりやすいようだ。


つまりは何が言いたいのかというと・・・。/(^o^)\


【2/27~28 強メモ】
青チャートA 例題61~73+α          /170min
中学英単語400個(終了)+α          /180min
マドンナ古文単語170~230(終了)   /90min
現代文へのアクセス 2題(残り6)        /80min
単語カード作成                          /60min 
                                             total 9h40min

速読英単語以外一応ノルマ達成><
しょぼいノルマだけど自分にとってはきつかた。
中学単語は1800個中70個くらい知らない単語があったかな。
例文音読してたら時間かかった
さっさと単語カード作って次の計画へ(`・ω・´)



コメント
この記事へのコメント
がんばってください
応援してます

パック
2010/03/01(月) 17:32:29 | URL | パック #5eb9yPlg[ 編集]
>>パックさん
はじめまして。見ず知らずの人間に
ありがとうございます。
頑張ります。
2010/03/02(火) 11:54:50 | URL | こなたは俺の(ry #2qaJ23q.[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
