アニメ、ゲーム好きな25歳ニートが徐々にlvうpして一橋大学に合格するまでの軌跡を綴る
--年--月--日 (--) | Edit |


2010年02月13日 (土) | Edit |
2/1から受験勉強をスタートした訳ですが、現在までやった事を書いてみると
数学 青チャートIA 1~119(例題のみ)
英語 速読英単語 1~19
他なし/(^o^)\

今後の予定を立ててみる。
ただ漠然とだらだら長時間勉強をしても
中身を身につけないと意味が無い。

月ごとのノルマを設定してこなすようにしよう。

-----2月のノルマ-----
数学
青チャート1A 1週(できなかった問題は×完璧なものは◎をつけて後の復習をしやすく)

英語
速読英単語必修 40まで(最低1題やれば到達か)
forest通読(残り100ページくらい)

国語
現代文へのアクセス(河合出版)を終わらす
マドンナ古文終わらす
-----------------------
どう考えても少ねーーー笑
こなせなかったら切腹だなこりゃ。
がんばるお。

社会とセンター科目はとりあえず3月からやろう。
照準は5月頃の河合塾の模試。ロックオンだ!(キリッ
全科目一通り終わらせる。

最近参考書があふれすぎて何がなんだかさっぱりです><
速読英単語って自分が現役の時(7年前)でもバイブル的存在だったんだけど
今はどうなんだろうか?


コメント
この記事へのコメント
はじめまして、自分は私立結果待ちの現在一浪の宅浪で、来年2浪して一橋を受験しようとしている者です。

宅浪されるんでしょうか。

よければ相互リンクぜひお願いします。

http://blog.livedoor.jp/segundamatsuyama/
2010/02/13(土) 23:42:47 | URL | 松山 #-[ 編集]
>>松山さん
はじめまして、コメントありがとう。
おお、一橋希望の方ですか、なんだか嬉しい。
宅浪かどこか通うかは、それぞれ一長一短なので考え中ですお。 
その事については後に記事にでもするつもりでした。

相互リンク了解です^0^
2010/02/14(日) 07:35:54 | URL | こなたは俺の(ry #2qaJ23q.[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
