アニメ、ゲーム好きな25歳ニートが徐々にlvうpして一橋大学に合格するまでの軌跡を綴る
--年--月--日 (--) | Edit |


2010年03月11日 (木) | Edit |
国立入試の結果発表日でしたね。
合格された方々おめでとうございます。
私も絶対続きます。(`・ω・´)
以上!!!


【3/8~10 勉強メモ】
青チャートIA復習(確率)例題31~40
黄チャートⅡB 例題1~20
ビジュアル英文解釈Ⅰ 15~18+復習
ハートで感じる英文法 8章
古典文法ステップアップノート(1~3章)
マドンナ古文単語170~230(2周目終了)


時間計り忘れて測定不能( ゚Д゚)ポカーン
たぶん12時間くらいか?
相変わらず平均勉強時間短すぎるでござる\(=ω=.)/

2Bは黄チャートにしてみた。
例題の難易度が青とほぼ変わらず、解法暗記用なら
これで足りると思った(←足りない??!)
青の演習問題とか使う気更々無いので( ゚Д゚)
演習用は別の問題集にするからこれでいいや。


コメント
この記事へのコメント
NO TITLE
俺の倍はやってますねw
このペースでいけば神に近づけるっっ!
2010/03/12(金) 00:29:34 | URL | きょーへ #-[ 編集]
NO TITLE
>>きょーへさん
全然ですよ。時間はさるものにて勉強内容が
薄いような気もします。

神への御道のり19828229km也!!!
神と聞くとどうも夜神ライトを思い出します。

2010/03/13(土) 11:33:49 | URL | こなたは俺の(ry #2qaJ23q.[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
