アニメ、ゲーム好きな25歳ニートが徐々にlvうpして一橋大学に合格するまでの軌跡を綴る
--年--月--日 (--) | Edit |


2010年03月21日 (日) | Edit |
おはようございます。わたくしこなたのry
)は今日から禁煙します。とりあえず1週間様子見。
何かが変わればいいと思うのだが・・・

昨日今日と禁煙してたら、
例の計算ミスが半分以上減った気がする( ・x・)クマー
たばこと集中力が関係あるかどうかしらんが、
それで少しでも頭よくなるんなら1年くらい禁煙したるわ。
一橋さんのためなら何でも・・・今の俺なら出来るッッッ!!(=ω=.)

一橋大学「勉強量と密度が圧倒的に足りん!ワシのためにあと135倍は努力するのじゃ」

そ、それは・・・!

話は変わって
Z会のなんちゃら教育ってのやろうかと思うんだけど(国語論述の一番レベル低いやつ)
あれって今から申し込んでも3月分はもう添削してもらえないんですかね?_?
まあ電話で聞いてみるか。


【3/18~19 勉強メモ】
黄チャートⅡB(2週目)例題1~19/90min
黄チャートⅡB(復習)例題51~82/60min
ビジュアル英文解釈I No26,27/170min
ビジュアル英文解釈I(復習)No16~19,25,26/180min
forest 1~5章(復習) 12章(仮定法)/90min
速読英単語(復習)No23,24+リスニング/30min
暗記カード/30min

total 10h50min

最近ビジュアルとチャートしかやってねー。
まあ最優先ノルマだからよしととするか。

いい加減花粉症うざ杉なんでレーザーで焼いてこようかしら。
5月までこんな状態続くと思うとso dreadful!!!


コメント
この記事へのコメント
NO TITLE
勉強の息抜きにいかが?

拝啓、ニコ動発掘人様。
http://nicohacktu.blogspot.com/
2010/03/22(月) 01:26:57 | URL | kkkk #-[ 編集]
NO TITLE
すごい勉強の量ですね。見習いたいです。
私も東大から10000倍は努力するのじゃ!と言われてしまいそうですw
2010/03/22(月) 20:58:39 | URL | めいぷる #j21kIx3I[ 編集]
NO TITLE
>>kkkkさん
はじめまして。ニコニコで動画発掘とは
また中々興味深いですね。
FFBGM縛りツボでした。youtubeもそうですが、
ああいった類のものは嵌ると、時間が光の速さで
過ぎるので、ほどほどに見るようにはしますが^^;;

>>めいぷるさん
はじめまして、いらっしゃい。
勉強量に関しては全然見習われる量でないです。
まだまだ少なすぎます( xДx)マズー
てか10000倍やれば受かりますよw
それがなかなか出来ないのが人間の性ですよね。
2010/03/24(水) 00:50:04 | URL | こなたは俺の(ry #2qaJ23q.[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
