アニメ、ゲーム好きな25歳ニートが徐々にlvうpして一橋大学に合格するまでの軌跡を綴る
--年--月--日 (--) | Edit |


2010年03月24日 (水) | Edit |
「なんで私が犯人なのだ?
 私にはアリバイがあるッッッ!!」

「あれぇ~?オジさんこんな所に来週発売の
 少年サンデーがあるよ~~?」

「そ、それは!!」


連休中にシャーロックホームズ見てきた。

感想は・・・

内容が思い出せない( ゚Д゚)ポカーン
というのも途中で寝てしまったのだ。
興味が沸かないと途中で絶対寝てしまう。
そんなにつまらない内容でもなかったような気もするが・・・

ホームズとか、江戸川乱歩シリーズとかは
小学生の時にほとんど読破したと思う。
というか小学6年間で読んだ本はそれだけかも。
それで多分期待しすぎていたのだろう。

そんな私はコナンより金田一派。

【3/20~22 勉強メモ】
ビジュアル英文解釈Ⅰ No28,29
ビジュアル英文解釈Ⅰ(2周目) No20~23
速読英単語リスニングNo1~20
黄チャートⅡB 例題 83~96(図形と方程式)+Exercises5題
黄チャートⅡB復習 例題 20~45(複素数と方程式)
計算ドリル
暗記カード
センター数学2008

15hくらい?

黄チャートの今月のノルマが微積までだったけど、間に合うか微妙/(^o^)\
復習しなければ余裕で終わると思うんだけど、そんなん無理。
てか1Aの三角比もやりっぱなしで復習ほとんどしてねえ・・・


↓もっと勉強しろ、ボケ!!って方はクリックよろです。
やる気がうpします。




コメント
この記事へのコメント
3日で15時間ってことなんですか?

2010/03/24(水) 06:22:41 | URL | ミツコデラックス #klq26XPE[ 編集]
NO TITLE
私も金田一の方が好きです(笑)
初めましてですのにこんなことしか言えなくてすみません。
一橋は凄いレベルが高いですよね…。勉強頑張ってください!!
私もがんばります。またお邪魔させていただきますね
2010/03/25(木) 12:16:49 | URL | ろーりえ #fh6u1rEo[ 編集]
NO TITLE
>>ミツコデラックスさん
いらっしゃい~
3日で15時間です^^;;;
1日15時間とか私には今の所無理でしょう。

サボってたら叱咤激励よろしこです。

>>ろーりえさん
はじめまして。いえいえ、コメント貰えると
泣いて喜びますよ(^o^)
金田一はコミックも全部持ってましたし、
ドラマ(kinkikidsが主演)も初代から全部見てました笑

勉強は頑張れるけど、早く目に見える結果(成果)を
出してみたいです。とりあえず5月の模試で力試しです。

いつでもいらしてください~。僕も遊び行きますね\(=ω=.)
2010/03/26(金) 01:59:32 | URL | こなたは俺の(ry #2qaJ23q.[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
