アニメ、ゲーム好きな25歳ニートが徐々にlvうpして一橋大学に合格するまでの軌跡を綴る
--年--月--日 (--) | Edit |


2010年04月22日 (木) | Edit |
箇条書きですまそん。
もはや更新時間までもが奪われている/(^o^)\

近状報告。

・全科目勉強開始。
・予備校予習復習+チャートで手一杯。
・平均睡眠時間3時間

【4/18~4/21 勉強メモ】
いろいろありすぎるので時間だけ<>
(授業時間含まず)
total 29h50min

地理むずすぎて死ぬ・・・へるぷみー!
明日絶対まともな記事書きますね。お許しを

↓クリックしていただけるとやる気倍増します





スポンサーサイト


コメント
この記事へのコメント
NO TITLE
バリバリやってますね!!俺も頑張りますよ!!
今の時期やり抜けば後で絶対的な力になると思いますよ!!

これからもお互い切磋琢磨していきましょう!!!!
2010/04/23(金) 00:26:07 | URL | 掘る男 #2kbNzpR6[ 編集]
NO TITLE
はじめまして!

自分も地理受験で一橋を目指していました。
(今はかくかくしかじかで別の大学目指して浪人中ですが・・・←
一橋の地理は結構穴場だと思いますw
2006年までは日本一難しいと言われ続けてたんですけど、(マジキチ)
その次の年から問題を作る教授が変わって、
ここ数年は人道的な良問が多く出題されている感じです。
一橋は選択科目の社会だけ偏差値法で採点してるので、
日史・世史は6割が合格点なのに対し、地理はそれでも4割あればおkらしいです。
半分なんて取れたら他科目へのアドバンテージですねw
まずは山岡の本などで理論を習得することが大事だと思います、
あれを読んだだけで偏差値が跳ね上がりました。

長々と失礼しました。一応相互リンク希望です←
2010/04/23(金) 12:50:45 | URL | おっさー #KiKMnbps[ 編集]
NO TITLE
掘る男さん
返事遅れてごめんなさい><
最近ちょっと体調崩してあまり
勉強が出来ませんですた( xДx)
いわゆる5月病にならんように頑張りましょう!!ww


おっさーさん
偏差値法ってのは初めて聞きました!!
山岡教室は実は買いましたw すごいわかりやすいんですが
如何せんやる時間がなかなか取れません...

相互リンクよろこんで!!返事かなり遅れました、申し訳ない。。
2010/05/03(月) 18:37:55 | URL | こなたは俺の(ry #2qaJ23q.[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
