アニメ、ゲーム好きな25歳ニートが徐々にlvうpして一橋大学に合格するまでの軌跡を綴る
--年--月--日 (--) | Edit |


2010年05月21日 (金) | Edit |
全統模試だったお。何この模試ラッシュ、、明日もテストだし/(^o^)\
いつものごとく点数晒し。(答え貰ってないんで予想)

英 120~160
数 140~180
国 100~150
社 30~50

合計 390~540/700

記述なので、何があるか分からない。全部合ってたら、MAX点って話。
所々空白があった。しかし周りの解答欄はほぼビッシリうまっている。あせるわー。
「英語かんたんじゃねー?○○定理でいけたわー」
とか話さないで下さい、英語も普通にむずかったし、
方べきの定理使うとこなんかあったかのう?
俺が間違ってるのかのうw 自信はあるんだが・・

もう前期半分終わったアルよ! 5月何してたんだ俺は。思い出せない。
勉強の記録をする暇も無いほど勉強してたと言ったらうそになりますが、
ホントいっぱいいっぱいでした。

模試も終わってなんか緩やかになりそうなんで、更新頻度うpするかと
思いますが、見捨てないで下さい<>


コメント
この記事へのコメント
NO TITLE
通りすがりの者ですが、模試お疲れ様でした。
得意げにああだこうだ言う人程実は
出来てないと思いますよ!!周りは
気にせずマイペースでいいと思いますよ~♪
頑張ってください!!
2010/05/21(金) 21:13:11 | URL | puni #-[ 編集]
方べきなんか使わなくてokっす。。
相似でも余弦定理でも正弦定理でもでればいいんす^^
おつっつっです
2010/05/21(金) 23:27:33 | URL | sho #-[ 編集]
>>puniさん
はじめまして!はい、気にしないように
します。人が1やったら3くらい
やらないと間に合わないのでがんばりまっす!

>>shoさん
お久しぶりです( ゚Д゚)
方べきでなくてもいけますた。
そうですよね、道筋がしっかりしていれば
数学は点もらえる科目だと思うので。
2010/05/26(水) 20:19:09 | URL | こなたは俺の(ry #2qaJ23q.[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
