アニメ、ゲーム好きな25歳ニートが徐々にlvうpして一橋大学に合格するまでの軌跡を綴る
--年--月--日 (--) | Edit |


2010年02月14日 (日) | Edit |
おはようございます。とりあえず・・・
ハッピーバレンタイン!!
wktkしながら、下駄箱の中に手を伸ばすんだが、そういう時って
大概

しかし何も起こらなかった! 


世の中そんな甘くない!!

チョコレートよりも己の体力が欲しい。
7時間とか勉強すると頭がぼやけて
アンパンマンの新しい顔待ち状態に<>;

勉強するにも体力ってかなり重要だと思う。
ランニングでもするかのうー気分転換も兼ねて。
メリハリって大事ですよね。


【2/13 勉強メモ】
青チャート1A 例題120~129 /120min
速単(必修編) No18~20    /60min
マドンナ古文単語 1~37    /60min
                    total 4h

数学は三角比入ってから随分時間かかるようになったのう。
やっぱり図形が絡むと苦手です(=人=)

古文単語始めてみた。早く苦手意識を取り払わなくては。
アラビア語にしか見えなかった古文が少し楽しくなってきたお。
嫌な科目って後回しにしがちだけど、得意科目を伸ばすより
苦手科目を減らす事が先だとわたし思うの。
まあ数学以外全部苦手なんですけど/(^o^)\


コメント
この記事へのコメント
ど う し て こ (う)な っ た ?
ど う し て こ っ な っ た 。
どうしてこなた?(AA略


さきほどはブログ訪問ありがとうございました。
お互い多浪同士頑張りましょうw
リンク貼らせていただきやした~。

数学、いきなり青チャすごいですな。
2010/02/15(月) 00:16:23 | URL | karimono #-[ 編集]
>>karimonoさん
いらっしゃいー。
\(=ω=.)/ドウシテコナタ
\(=ω=.)/ドウシテコナタ
/(=ω=.)\ナンテコナタイ
こうですか、分かりません><

青茶も黄茶もあまり難易度が変わらなかったので
網羅系参考書としてチョイスしますた。

リンク貼っておきますね~
よろしこだすーー(^o^)
2010/02/15(月) 10:33:35 | URL | こなた(管理人 #2qaJ23q.[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
